lectureguide

受講までの流れ

  

1.
お申し込み

受講したい講座を見つけたら、締切日までに下記の方法でお申し込みをします。

WEBページで

講座の詳細ページからお申し込みください。
うまく出来ない場合は、下記のアドレスへ右記内容を直接メールを送信して下さい。
cooking-school@marumitsu.jp

電話で

0561-88-1411
教室名と下記のお申し込み必要項目をお伝えください。

ファックスで

0561-88-1411
申込書または下記のお申し込み必要項目をご記入のうえ上記番号までFAXしてください。

直接ご来店で

ソボカイデポ・各直営店・マルミツ陶器本社まで申込書をご持参ください。

お申し込み必要項目
<1> お名前(フリガナ)  <2> ご住所、郵便番号  <3> 年齢  <4> 性別   <5> ご連絡先(TEL・FAX・日中ご連絡がつくご連絡先  <6> e-mailアドレス   <7> ご連絡のつく時間帯  <8> お支払い方法(1.振込 2.現金払い) <9> 講座名(開催日)

  

2.
お申し込み受付

受残席状況を確認し、3営業日(土日祝・お盆休暇・年末年始除く)以内に
申込受諾書をメールまたはFAXいたします。万が一それまでにご連絡がない場合、
受付できていない可能性がございます。
お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
  

3.
講座費用のお支払い

銀行振込または現金払い(ご来店のみ)でお支払いいただきます。
お申込を承りましたら、その旨とお振込み期日をご連絡いたします。
お伝えした期日までにお支払いがなく、
お客様からのご連絡もない場合、予約をキャンセルされたものと見なしますので
ご了承下さいませ。
お支払いが遅れる場合は予めご連絡下さい
  

当日ソボカイクッキングスクールに持ち物を忘れずご来店

lectureguide

キャンセル・ご欠席について

  

受講料お支払後のお申込みキャンセルについて

ソボカイクッキングスクールでは、お支払い後のお客様の都合によるキャンセルは原則として不可と致します。やむを得ない事情の場合はご相談ください。