2017.07.04 Tue

黒いテーブルと白い器で組まれたコーディーネートに、差し色としてマグカップを加えました。

R.B.B.C.
10"プレート

R.B.B.C.は「Restaurant Bistro Bar Cafe」の略。どのような飲食店でも使用できるようなノーマルな器のシリーズ。メインプレートからポットまで、商品のラインナップが幅広いので、様々な料理に対応でき、強度やスタッキングにも長けています。

ジョルニ
9”ボウル

ジョルニはイタリア語で「日常」の意味。毎日使えて、尚且つシンプルすぎない。そんな思いを込めた器です。「日常」という名前をキーワードに1週間を通して使って欲しいというコンセプトで7角形のフォルムになっています。

フランシスコ
130ボウル

アメリカの西海岸をイメージした色合いのフランシスコ。リム代わりの内側のラインが絶妙で、渕までいっぱいに使っても、ラインに合わせても盛りつけが決まるように作られています。

ホーロー 20cm両手鍋

IH対応のホーロー鍋。酸にもアルカリにも強く、食材本来の味や色味に影響を与えないので、ジャムやソース作りにもおすすめ。鍋ににおいが付きにくいのもうれしい。4~5人分の煮込み料理が作れます。

ドゥーブ 9号鍋

こっくりとしたアメ色とやさしいマットな白の2色展開です。サイズが豊富で用途によって選べるシリーズです。底がフラットで深すぎず、いろんな用途に使えるのが特徴です。9号鍋は4〜5人で囲むお鍋にちょうど良い大きさ。人が集まるときのお料理用のお鍋としても重宝します。