BLOG

今人気のプルッフセット -2017.03.16 Thu

 

つい先日、強い衝動にかられながら

岐阜のとあるカフェさんへ行ってきました。

 

実は最近、SNSでプルッフセットを使った、

とっても美味しそうなスイーツを見つけたのです……!!

 

か、かわいい……。。。

(実物はさらに可愛かったです)

 

こちらはフルーツグラタン。直火ならではの焼き目がついたフルーツがなんとも美味しそうですね。

実はフランス発祥のフルーツグラタン。フランスでは家庭でも日常的にフルーツグラタンを作る

文化があるそうです。工程もフルーツを切って、カスタードクリームを入れて、オーブンで焼くだけ

と意外と簡単、そしてフルーツの彩りもあって見た目も華やかなスイーツなんですね。

 

スタジオエムのプルッフセットは直火対応アイテム。

付属コンロの小さな火がゆっくりフルーツを温めてくれます。また、小さなキャンドルから灯る火が

なんとも可愛らしいですよね。人が集まる食事やパーティーシーンでも活躍できますね。

 

 

みなさんもプルッフセットでフルーツグラタン

試してみてはいかがですか?