ウォルドーフ

早いもので8月になり、来週にはお盆が迫ってきました。

今日はそんなお盆の食卓にぴったりの、

スタジオエムで一番大きい大皿の紹介です。


☑お盆にぴったり!大容量の盛り皿

 

御親戚にお友達と人が多く集まる時期には、 

やはり大皿料理でどどんとテーブルに並べる方も多いのではないでしょうか?

このウォルドーフ、幅30cm 奥行26cm深さ4.4cmなので、

炒め物であれば、約6~8人分とたっぷり盛り付けできます。

マルミツ社員食堂でも、大活躍しています。

 

 

 

☑食卓を選ばない、シンプルなデザイン

 

シンプルな四角形状は、合わせる料理を選びません。

サラダにパスタ、炒め物ととにかく使い回しがきくので、

人数の多いご家庭では、毎日の食卓に使いたくなること間違いなしです。

 

 

 

☑パーティーシーンにも

 

広い盛り面なので、お料理もさまざまに使ってもらえます。

人が集まるこの時期だからこそ、

ちょっとしたオードブルを盛り付けるのにも活躍してくれます。

  

こんな風にちらしずしや、

 


パーティーのオードブルにも

 

 

☑食卓に馴染む、カラー展開


 

 

大皿となると、食卓を占める割合も大きいので色選びは難しいですよね。

ウォルドーフは存在感がありながらも食卓に馴染むマットな3色展開。

落ち着きのあるベージュ、ネイビー、

そして一見派手に見えるイエローは、トーンを抑えたクリーミーな色。

この3色にマットな質感を合わせることで、

テーブルで主張しすぎないため実はどれも使いやすい色なんです。 


お気に入りの色で、大皿料理も雰囲気も変えてみませんか?

詳しくはこちら>>


/webstore/products/detail/2624

これまでの一覧を見る