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当日発送について

平日(営業日)の12時までにご注文が完了したご注文で、以下の条件に該当するご注文を当日配送いたします。
◯ご注文いただいた商品の在庫がすべてある場合。
◯お支払方法がクレジットカード決済か代引きの場合。
◯定休日はではない。
※受注状況や確認事項の有無などにより、お時間をいただく場合がございます。

定休日のご案内

土日祝日、お盆、年末年始などは出荷業務をお休みいたします。

Frequently Asked Questions |よくある質問

マルミツウェブストアをご利用いただきありがとうございます。
お客様から寄せられるお買い物に関するよくある質問を掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご一読下さいませ。
解決しない場合は、コンタクトフォームにてお問い合わせ下さい。

Q

メールが届かないんですけど?

A

メールが届かない場合には以下の問題が考えられます。
1.メールアドレスに不備がある
 記入間違い、現在使用できないメールアドレス等
2.メール受信設定に問題がある
 迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。
3.その他
 au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
webstore@marumitsu.jp
対処しても届かない場合はコンタクトフォームにてお問い合わせ下さい。

Q

贈り物を直接相手に送りたいのですが、金額の分かるものは同梱されるのでしょうか?

A

同梱いたしませんのでご安心ください。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合、金額の分かるものは一切お付けしておりません。納品書は後日、ご注文者様に郵送させていただきます。

Q

運送会社の指定はできますか?

A

誠に申し訳ございませんが、ご指定いただけません。
荷物の大きさやお届け先の地域により、当社指定の運送会社にて発送いたします。

Q

どこで作っていますか?

A

マルミツポテリの陶磁器商品は、すべて国内で作っております。
東海3県の愛知、岐阜、三重で生産しており、昔から陶磁器産業が盛んな地域です。

Q

器の表情は選べますか?

A

誠に恐れ入りますが、お選びいただけません。
商品は、当社の検品基準により良品と判断したものを皆様にお届けしております。 シリーズによっては入荷ごとに表情が異なることもあり、お客様のご希望に添える商品がない場合がございます。 また、当社では器の表情によって商品を区別しておらず、数十点から数千点ある在庫の中からご希望のものを探し出すことが非常に困難です。

Q

修理はできますか?

A

修理は受け付けておりません。
安全にお使いいただける保障がないため、当社では割れたり欠けてしまった器を補修し、お使いいただくことはおすすめしておりません。

Q

直営店の在庫状況を教えてください。

A

ご希望の店舗に直接お問い合わせをお願いいたします。
couvert a la maison / クーヴェール・ア・ラ・メゾン 電話番号 / 052-777-0556
sono / ソノ 電話番号 / 052-757-5667
ソラマメ食器店 電話番号 / 0561-88-1311
DISHES / ディッシーズ 電話番号 / 03-5465-1771
BOBINE / ボビン 電話番号 / 052-777-1238