upper

高原のレストランで味わう、心満たされる癒しのひととき

July 17-Fri

高原に建つ一軒のレストラン。

自然を眺めながら味わう料理は美味しさもひとしおです。

贅沢なまでの自然環境に囲まれたくつろぎのスペースには

洗練された上品な器を組み合わせることで非日常的な空間を作り出します。

 

丁寧に調理された旬の食材を、上品な空間の中で

心まで満たされるような時間を味わってほしいという思いが込められた

お店の看板食材は、隣接する牧場で採れた新鮮で濃厚なミルク。

素材の味を活かした食材をたっぷり使用した料理を提供します。

 

モッツァレラチーズと生ハムのサラダ / 器:マニカレット10”プレート(クリーム)

 

クラムチャウダー / 器:カリチェ6”ボウル

 

りんごのガレット アイスクリーム添え/ グランプレートL(グリージョ)

 

さりげないリムの装飾が料理の華やかさを際立て、

深みのある色合いがミルクの濃厚さを連想させ、

料理の色が映える色使い、盛り付けをすることでこだわりある味の演出が出来ます。

素材の味を生かした料理にはシンプルでも深みが感じられる器がおすすめです。

 

 

お客様に、お店でどんなひと時を過ごしてほしいか考え、

料理人の気持ちが伝わる空間を器で演出してみてはいかがでしょうか。


おすすめ記事

果樹園が経営するフルーツカフェ。本物の果実の味を提供しませんか?

熟成されたワイナリーレストラン

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム