Now Loading...

閉じる

当日発送について

平日(営業日)の12時までにご注文が完了したご注文で、以下の条件に該当するご注文を当日配送いたします。
◯ご注文いただいた商品の在庫がすべてある場合。
◯お支払方法がクレジットカード決済か代引きの場合。
◯定休日はではない。
※受注状況や確認事項の有無などにより、お時間をいただく場合がございます。

定休日のご案内

土日祝日、お盆、年末年始などは出荷業務をお休みいたします。

MEMBER ONLY

THE SPECIAL
ONE YOU CHOSE

個体差や色ムラを選べるサービス

マルミツウェブストアで貯まった1,000ptを使って、表情の異なる商品の中からお気に入りを選ぶことができます。

マルミツポテリの商品は、自然の土や手作業から生まれる、焼き物ならではの表情や温もりを生かしたものばかりです。釉薬が垂れた跡、色のむら、焦げ具合が異なるのは、どれも商品の個性。同じものが存在しない、焼き物の特性や魅力をこれからも伝えていきたいと思っています。

実物の表情を見て購入したいけれど、近隣に商品を置いている店舗がない、自分が好きな焼き物の表情にこだわって器を揃えたい、といったご要望にできる限りお応えします。お客様のご希望をお聞きした後、時間をかけてスタッフが商品を選び、その特徴についてもご紹介します。

マルミツウェブストアでの食器のお買い物がより楽しく、届いた商品に愛着を感じてもらえたら嬉しいです。

サービスをご希望の方はログインしてご注文ください。

ご注文の流れ

STEP1
「個体差や色ムラを選べるサービス」を商品と一緒にカートに追加してください。その際、注文画面の「その他のお問い合わせ」欄に希望を入力し、1,000pt以上利用して注文してください。
※不明点がある場合、担当者からご質問のメールを送付させていただきます。
※状況によってお電話をする場合もございます
STEP2
担当者から商品写真をメールにて送付するのでご確認ください。
STEP3
お客様がご希望の商品をメールにてご返信ください。
STEP4
ご希望の商品を発送いたします。

ご確認事項

  • webstore@marumitsu.jp からメールをお送りしますので、受信ができるように設定をお願いします。
  • メールの返信がない場合は、お電話をさせていただきます。携帯電話など、日中繋がりやすい番号でご注文ください。
  • 5営業日以内に選んだ商品の写真をお送りしますので、1週間以内にお返事をお願いいたします。 期限を過ぎますと、確保していた商品はキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • 写真の準備にお時間をいただく場合がございます。
  • 5営業日経過しても写真のメールが届かない場合はご連絡ください。
  • ポイント利用以外でのお支払いはできません。
  • 商品の点数に上限はありませんが、数が多い場合は5営業日以上お時間をいただく場合がございます。
  • 指定された商品に大きな個体差がない場合はご連絡いたします。この場合はサービス利用のキャンセルも可能です。