casual

パンブームに拍車をかける「パン飲み」

October 25-Fri

高級食パンやおしゃれサンドイッチなど、パンブームは勢いをますばかり。

そんな中、新たに注目されているのは「パン飲み」。

その名の通り、パンをおつまみにお酒を飲むことです。

今やパンの活躍舞台は朝だけではありません。

 

気軽にパン飲みをしたくなる、

そう思わせるバルにするためにこんな器はいかがでしょう。

 

ベーコン&リンゴバター×食パン

甘じょっぱい無敵の組み合わせ。お酒との相性もピッタリ。

カジュアルで気軽に入れるお店を目指すなら、チークカッティングボードがおすすめ。

バター入れは「花開く」という意味のエクロールを使い、かわいらしさをプラスします。

小物使いでお店らしさを出すのもポイントです。

 

 

きのこ&クリームチーズ×フランスパン

グリーズの器の焦げ感が、ローストしたきのこやパンの焦げ感と

マッチしていてますます食欲をそそります。

リムの装飾が盛り付けた料理をパッと華やかに魅せてくれますよ。


 

赤パプリカディップ×クルミパン

お菓子のようなかわいらしさがある渦巻のかたちのパンには、

その形が強調されるように長方形のエルブプレートに盛り付けます。

表面の凹凸が印象的なロリエフカップに入れたパンの耳もディップして楽しみます。

赤いディップが引き立つように器はブルーで統一しました。


ブームにのってライバル店が増える中、

オリジナルメニューを引きたてるためにも新しい器を見つけてみませんか?


他のBarの記事はこちらから

スイーツとワインのマリア―ジュ

旨い料理とワインのタパス&ダイニングバー

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム