June 14-Fri
2015年頃海外から入ってきたお店などをきっかけに大ブームが起こったかき氷
ブームが起こった理由は、色や形、具材や飾り付けもバリエーションがあって
非常に写真映えする点です。
つまり、「SNS映え」です。
女性のお客様はお店でかき氷を注文すると
食べる前にまず写真を撮ってSNSにアップします。
かき氷は、カフェスイーツの中でもSNSにアップされやすいと言えます。
/webstore/products/detail/2240
器でよく使われるのはガラスのものですが、かき氷のシーズンが終わると
なかなか使い回しがしづらかったりが予想されます。
そこで洋風なものから和風の物、色や形も選択肢の多く
その後の使い回しもききやすい、マルミツポテリの陶磁器の器を使ってみるのはいかがでしょうか?
マルミツポテリの器は女性の人気もあり
かき氷をさらに写真映えさせる効果も見込めます。
/webstore/products/detail/2586
画像の商品だけでなく、マルミツポテリにはかき氷におすすめの器がまだまだたくさんあります。
ご検討中の方はぜひマルミツポテリにご相談ください。