2024.07.06 Sat

ソボカイ食堂

7月メニュー紹介 パスタ

ソボカイ食堂の7月のパスタは、

フレッシュの実山椒やソボカイガーデンのバジルやタイム、

夏の食材をふんだんに使ったメニューをご用意いたしました。

今回のメルマガでは、初夏を感じる7月のパスタをご紹介します。

Pasta

【ズッキーニのラグーとバジル】

ズッキーニをクタクタになるまで蒸し煮にし、

肉や魚を使わずに、野菜の旨味だけで仕上げたラグーソース。

素材本来の美味しさを感じる事ができる一品。バジルの清涼感と共に。

 
【鮎と実山椒 昆布とトマトのブロード】

昆布とトマトで取った出汁が味のベース。

芳ばしく焼いた鮎のほぐし身と実山椒。清涼感と夏らしい香りが広がる特別な一品。

 
 

【鶏モモ肉と冬瓜のラグー レモンとタイム】

 

旬の冬瓜を香味野菜と鶏モモ肉と一緒に煮こんだラグーソース。

鶏の旨みが染み込んだトロッとした冬瓜。

レモンの酸味と爽やかなタイムを加え、すっきりとした後味に。

 

7月中旬には、

ソボカイ食堂のサマーシュトーレンの予約の受け付け開始を予定しています。

次回のメルマガで、詳しい情報と共にお知らせしますので、続報をお楽しみに。

今月もご来店お待ちしております。

ソボカイ食堂