2024.08.04 Sun

ソボカイ食堂

『8月メニュー紹介 パスタ』

8月のパスタはトマトやパプリカなどの夏に旬を迎える食材を使い、

スパイスやハーブを使って一味違った味わいに。

食材の本来の味やスパイスのエキゾチックな風味をお楽しみいただけます。

今回は、8月のメニューのパスタについてご紹介いたします。

Pasta

【ローストパプリカのクリーム タイム風味】

ローストしたパプリカとトマトをベースに、クルミとチーズのコク、

サワークリームを加えたパプリカクリームソース。

パプリカと相性のいいタイムを使うことで、爽やかな風味に仕上げました。

野菜の本来の味を楽しんで頂けるパスタです。

【海老とズッキーニ スモークパプリカとバジル】

海老の甲羅を炒めて、

芳ばしい香りを移したオイルでズッキーニと海老を軽く煮込んだソース。

コリアンダー、カルダモン、スモークパプリカなどの、

甲殻類との相性の良いスパイスと、フレッシュのバジルを使い、

少し刺激的で爽やかな香りに仕上げました。

カマスとフレッシュトマトのジェノベーゼ】

魚の旨味を加えたジェノベーゼとフレッシュトマト、ほぐし身のカマス。

カマスの香ばしい香りと、

トマトの酸味がソースと絡んで爽やかで旨味の詰まった一品です。

 

8月もご来店お待ちしております。

ソボカイ食堂