2024.08.11 Sun

クーヴェールア・ラ・メゾン

マルミツポテリ秋と冬の新作展

グランクーヴェールが終わった後は、

「マルミツポテリ秋と冬の新作展」が始まります!

「マルミツポテリ秋と冬の新作展」は、

9月5日(火)~ 9月24日(火)に開催いたします。

今季のテーマは「ピギースタジオで過ごす秋冬の時間」。

 

マルミツポテリ本社に近いのどかな場所に、

新しい施設「ピギースタジオ」ができました。

今回は、そんなピギースタジオで暮らす3匹のこぶたが織りなす食事の風景を、

秋冬の新作とともにお届けします!

 

光降り注ぐ朝食のテーブル、スパイスの香り広がるキッチン、

アジアンなランチ、季節を感じならがほっと一息つくお茶の時間など…

日々の暮らしにちょっと楽しみを加えた食事の時間を新しい器と共に過ごしませんか?

 

「グラン・クーヴェール」開催期間中、

新作の一部を一足お先にクーヴェールでご紹介しております。

まだご購入いただく事はできませんが、新作も合わせてご検討頂ける機会です。

是非この機会に見にいらして下さいね。

クーヴェールア・ラ・メゾン